スタッフブログ

3月9日 住まいのグランドフェアを開催致します。

2024/02/08

こんにちは。古河市、野木町の安心リフォーム専門店ハッピーリフォームセンターです。

水漏れ修理やトイレの修理など住まいのお困りがごとがありましたら弊社にお任せください。

 

今回はご案内となります。

2024年3月9日(土)に弊社がお世話になっております、

(株)小泉東関東 様が主催の【住まいのグランドフェア】が開催致します。

 

え?なに?私たち関係ないしハッピーリフォームセンターのイベントでもないじゃん・・・

と思うかもしれませんが、関係大ありです。

ご来場頂ける場合は弊社がご案内致します!

 

キッチンや浴室ユニットバスのリフォームをお考えの方は大変お得なフェアとなっております。

対象品番の器具を購入で最大10万円分のオプションがプレゼントとなります。

車と同じでキッチンやユニットバスにも多数のオプションが存在致します。

(例えば浴室に手すりをつけたり・・暖房換気扇を付けたり・・キッチンに食洗機を付けたり・・)

 

さらにご来場でプレゼントもあるみたいです!羨ましいです!!私も欲しい!

遊びにきて頂けるだけでも大歓迎です!ショールームって入りづらいですからね。

もしご来場して頂ける場合は、リフォーム箇所の写真やサイズがあるとご案内がスムーズです。

 

ちなみにですが・・・

国の施策の【子育てエコホーム支援事業】で補助金も出ますのでかなりお得かと・・

小泉東関東様のイベントで5万円分、補助金で最低でも5万円〜(工事内容により)

 

この機会に是非ご利用ください。

遊びに行ってもいいかなーと思う方は弊社までご連絡下さい。

是非是非お気軽にどうぞ〜。